「しーくれっと×ぼーい?」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


じゃ、

残ってたれでぃばとの

感想を更新しちゃいます(`・ω・´)ゞ



大地の…大地の…
メイド服姿、萌えぇぇぇぇ!!


ヤバいッッ(≧3≦)=3

鼻血でそうに

なりました(←汚いッ!!)

朋美が気をきかせて、

パッドもくれたので

ガチで女の子に見えました!!
(↑いや、元々女ですけど)

まじで可愛いわぁ~(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)


秋晴と慎吾は、

かなり微妙

格好をしてたけど、

それは記憶から抹消するコトに

しますた≧(´▽`)≦


あと、

満が灯一朗に

女と間違えられて追いかけられてるのは、

少し満に同情したい気分に

なりました。

だって……

あんな…キモい奴に…┐( ̄ヘ ̄)┌


画像↓

精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記