帰宅しますた | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ふいぃ~(*´Д`)=з

今日も1日疲れました(><;)

休みが1日あったあとの

学校って、

なんかダルくて…

今日なんか、

規律委員会の週番活動の日だったのに

遅れちゃったし…(-"-;A

授業は、

国語の漢字テストがなかったのは

嬉しかったけど(←勉強してないから;)

5校時目の

英語がすっごく嫌だった…
(↑教科担任が大嫌い…)

まぁ、

6校時目の学級活動で

席替えをしたから良かったけど…

でも…

席替えしても、席が変わらなかった…∑(゚Д゚)

こんなことってアリですか?

そーいや、

1年生始まって2回目の席替えのときも

入学当初と同じ席だったような…

運がいいのか、悪いのか…(>_<)

すっごく微妙ですねwww



では、

ここからしばらく

某掲示板に顔を出してくるので

更新中断します;