あ~あぁ…… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日は校内陸上大会だったのですが―

予想通り、

雨で中止になりました≧(´▽`)≦



でも、

朝にちょこっと降って、

後は曇り…って感じだったので

クラスの男子は

すっごくブーイングしてましたww

校長、判断わるい…(-"-;A

でも、

少し遅くなるらしいけど、

ちゃんと開催する予定だと

先生が言ってました(^∇^)

私的、

どっちでもいいのですが、

長縄は絶対やりたいので…('-^*)/

一応、女子のみなら学年で1番なので…


今日は、

校内陸上大会が中止になったせいで

1日、

クラスのテンションが低かったですけど…

私も、

すっごくテンション低かったです。(´д`lll)

本来なら、

執筆を進めている小説も

今日は全然進みませんでした(> <)


はぁ~…

疲れたなぁ~…