杉崎…ドンマイww -2- | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


では、

ペタ返しが終わって、

一段落したところで

昨日の続き…

「杉崎…ドンマイwww」

の続きを書きたいと思いますww


ドラマパートの部分は、

銭湯に入ったり、

体育館

ブルマになったり、

生徒会室でパジャマパーティー

したりするんですが、

毎回、毎回…

杉崎が哀れすぎる…(ノДT)


ブルマになったときは、

どこかに入れられたり、

銭湯…のときは

まぁ、大丈夫(?)o(^▽^)o

パジャマパーティーのときは、

中目黒くんに追われたり…


いや、まぁ…

杉崎らしいオチなんですが、

なんか、

最近、杉崎が好きになってきた

私としては、

少々引っかかることが

あるのですが…(-"-;A

えっ?

杉崎を好きになった時点で、頭が大丈夫って?



生徒会のみんなは、

いつもどおり、

B・Lネタとか(←あっ!コレは真冬ちゃん限定でした★)

他社ネタとか

使いまくっていましたけどねww

アスキーメピー

みたいな感じとか、

ピー

とか…(;´▽`A``


それを取り上げた

ドラマパート、

「ピーする生徒会」

なんか、真冬ちゃんが

暴走しちゃってましたけどねww


では、

パート3に続きます!!