杉崎…ドンマイww | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


7時過ぎに帰ってきたのですが、

ペタ返しの方を先にやっていたら、

更新が遅くなりました(^▽^;)


今、

生徒会の一存キャラクターファンディスク

Youtubeから変換して

MDに取り込んでいます(-^□^-)

くりむ会長、知弦さん、真冬ちゃんの

キャラソンは取り込んでいたのですが、

ドラマの方と、

深夏と杉崎のキャラソンが

まだ終わっていなかったので、

昨日から取り込んでいます\(^_^)/


まぁ…

これがなかなか終わらなくて…(>_<)

Youtubeの変換サイトが

混雑していて、

なかなか変換できなくて…

昨日の夜中も

ずっとやっていましたww

おかげで、寝たのは2時過ぎでした…(*゚ー゚)ゞ


今も、

まだ終わっていないので、

聞きながら取り込んでいます★

今はドラマの部分なのですが…

杉崎……ドンマイwww

これしか感想がナイですww


もってる人は

分かると思いますけど、

すっごく杉崎が…

杉崎が…( ´艸`)



では、

この続きは明日になります♪

明日学校なので、

お風呂に入らなければ…ね(;´▽`A``