寝るよ♪ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今、

お風呂上がってきたので

ちょいっと更新!!


ここ数日、

あんましアニメの話をしてないので
(↑あれ?このブログって…)

明日は、

はっちゃけていきたいと

思います(≡^∇^≡)


あっ!

でもでも、

明日もイトコの家に行くんだった!

あは…あははははは(;´▽`A``

どっ…ど~しよぉぉぉぉぉ(((( ;°Д°))))


ま…まぁ、

なんとかなるよね?

うん。なるなる(-^□^-)


なんか今、

BSでMAG・ネット

始まった!

放送日、今日だったの忘れてたww

今回は、

機動戦士ガンダムUC

特集らしいです(^O^)/

私的、

ガンダムはSEEDらへんが

1番好きなのですがね…(*゚ー゚)ゞ


では、

もぅ遅いので、

寝ますね♪

では、

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪