なんだか… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


急に、

眠くなってきましたZzz…(*´?`*)。o○

なんでだ?

今日は、

1時過ぎまで寝てたのに…;

このまま

寝ちゃうわけにもいかないので、

頑張って耐えてきたいと

思います(;´Д`)ノ

まぁ、

人間、眠気には耐えられないけどねww



話題がないので、

今日の夕飯のことでもチロリと…

今日の夕飯、

本来ならば麻婆豆腐だったのですが、

買い物の途中、

父さんが

「今日寒いから、麻婆豆腐じゃなくて鍋にしねぇ?」

って言ってきたので、

母さんが、

「えっ!鍋?」

言ってきたので、

私が

「お腹減ってんだから、どーでもいいじゃん?」

と言ったら、

母さんはしょうがないとでも言いたげな顔で、

急遽、鍋に変更されました(=◇=;)

母さん、

ありがとう・°・(ノД`)・°・


はい。

私のどうでもいい

夕飯のお話でしたwww