「れでぃ×ばーじん?」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


このお話は、

めちゃくちゃお色気回でしたねww

まぁ、れでぃ×ばとが

18禁のアニメになる理由が

今回のお話で、

よ~く分かったような気がします(^∇^)

まぁ、私個人的には
 
こうゆうお話は大好物なんですけどねww



アイシェさんって(←でしたっけ?)

本当の本気で―

秋晴のコトが好きだったんですね( ̄□ ̄;)!!

最初、

その言葉がアイシェさんの口から出たとき、

めちゃくちゃビックリしました!!

あと、へディエが

アイシェと秋晴を結ばせようとしたときに

仕掛けた罠に、

慎吾がことごとく

引っかかっていたのがめちゃくちゃ

笑えました≧(´▽`)≦


今回も、

やっぱり朋美は腹黒い。

もぅ、策士のLVを

絶対的に超えてますよね!?

セルニアのコトを

そそのかして、秋晴探しを

やらせようとしたり…

もぅ…

本当に、メインヒロインなんでしょうか??

どっちかってゆうと、

生粋のツンデレ、

セルニアの方が、

メインヒロインぽいような…


じゃ、時間もあるので

5話目も見てきちゃいまふε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ