また買いましたぁ~♪ | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ただ今、

『娘々スペシャルサービスメドレー特盛』

を聞きながら

更新していますww


やっぱり、

マクロスFのメドレーは

ですね(TωT)

ニコニコ動画にうpしてくれた人、

ありがとうですぅ~(‐^▽^‐)





今日は、

イトコと一緒に古本屋に

行ってまいりました~!!!!

もちろんお目当ては……

「魔法少女リリカルなのは」

ポスターです

前に見つけたやつで、

めちゃくちゃ欲しいのが

あったのですが、

予算がオーバーしてしまい

買えなかったので、

リベンジ

ゆう意味も込めて行ってきたのですが、

なんと……


なのはちゃんが表紙のメガミマガジン



なのはちゃんとフェイトちゃんが表紙の娘タイプ

を発見しちゃったんです!!!


なんか、

表紙のなのはちゃん達と

目が合ったような気がして…

ついつい―

買っちゃいました(/ω\)


でも、

1冊150円だったので、

もぅ1つ、

前から欲しかったやつを

買いました。

※前から欲しかったやつは3冊あるんです!!


んで、

最終的な合計金額は、

600円でした(・・。)ゞ

ん~

いいお買い物しましたねぇ~≧(´▽`)≦



そぅそぅ、

まだメガマガとかをお会計する前、

ゲームソフトのコーナーを

見にいってたんですが、

最近、

恋愛シュミレーションゲーム

はまってるので、

メガマガにのっていた

18禁

恋シュミのソフトが売ってないかなぁ~

と、

イトコに話しながら

見て回ったんですが、

ちょうどそこのコーナーに

中年のおっさんがいて、

私が

「あぁ~…18禁の恋シュミやりたいなぁ~」

と言ったら、

こっちをチラッとみて

何かいいたそうな顔で

私のことをジィーと

見てました(°д°;)



中年のおっさんよ…

あんたも18禁の恋シュミ

やりたいのかね??