「裏音夢、爆裂です」 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


ふぅ~(*´Д`)=з

D.C. ~ダ・カーポ~

第2話、

ただいま見終わりました!!


あっ!!

第1話はもぅ見終わってました;;

感想書くのは忘れていたのです…



裏音夢…

めちゃくちゃ怖い(/TДT)/

音夢ちゃんと同じ家に

住んでいたら、

裏音夢をださないように、

めちゃくちゃ敬意を

払っていたような気がします(-。-;)


さくらは、

とりあえず可愛い♥♥

あの可愛い幼児体系とか、

白いリボンで結んだ

ツインテールとか…

めちゃくちゃ

私のツボにはまりまくりです!!




そーいや、

いまだに春休みの課題に

1回も手をつけたことがナイような…;;

間に合うのかな…??

みなさんは課題、

終わりましたか???

適度に勉強して、

新学期を迎えられるように

しないとなぁ~…