今更ながら((汗 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


最近、時間がなくて

録画したアニメが、

たまりにたまっています(-"-;A

今日は、少しだけ見たのですが、

あと、確認しただけで

15本

あったような気がします(°д°;)



ただでさえ春休みの課題が

終わってないってゆうのに、

親に、

「『迷い猫』とか『けいおん!!』録画するんだったら、
いま録画してあるやつ、全部見なさい!!」


って言われました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ピンチです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


とりあえず、

頑張らなければいけないことが、

また1つ増えたような気がします!(´Д`;)

春休みは、

毎日が修羅場になりそうな気がします
(↑つーかもぅなってる!?)







とりあえず今日は、

今更ながら、

「そらのおとしもの」

最終話を見てきました。


ニンフー 

かわいすぎるぜ… 

はぁはぁ…(*´Д`)=з



私は、ニンフが大好きなので、

毎回ニンフに『はぁはぁ♥♥』してたんですが、

最終話のニンフは…

人間を1人殺せるぐらいの萌えでした。

なんか、

羽ちぎられてんのとか見んの

正直言ってつらかったです( ´(ェ)`)

でも、

最後は若干笑ってくれた気がしました(´_`。)
(↑え?そんなはずあるわけナイって??)



そーいえば、

「そらのおとしもの第2期製作決定」

らしいですね



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これでまた、

あの萌えの塊

ニンフちゃんを

見れますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


んじゃ、

明日更新をいっぱいするために、

今日は頑張って勉強しときますね(TωT)

では、

さようなら

さようなら

さようなら
  (byリリ○ア)