アニメの話(1) | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑



コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー



はい。くだらない始まり方してゴメンなさいm(__)m

今日は、『魔法少女リリカルなのは』の

弟10・11・12・13話を見てました(´∀`o)

なのは・・・なのはかわいいよキュン死 フェイトもかわいいドキドキ

先月、1月23日に劇場版が公開されましたが、

私の住んでる地方では、公開されていませんでしたなく

く・・くそぅ・・・

映画館のあのデッカいスクリーンで、なのはとフェイトを見るのが楽しみだったのに・・・

(↑「馬鹿か?」って思ってもらって結構です!!でも、私的には重要なんです汗2)

もう少ししたら、こちらの方でも公開・・・すると思いますのでほろり

それまで、『魔法少女リリカルなのは』シリーズを

全部見直していきたいと思っていますキャッ☆

では、次の記事で感想発表をしたいと思いますてへ

えっ?!しなくてイイって??

・・・・・・・・

では、次の記事にイってみよぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ