こんばんは!

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日の6歳男子の夜ご飯を記録しますよだれ



🟡ベランダバーベキュー


イチオシは焼き豆腐ですw



今日は運動会だったので、ベランダでホットプレートで簡単バーベキューしました目がハート

よそのオウチは、お庭で炭火でジュージューやってて羨ましかったのですが、我が家は片付けの楽さに負けて、ホットプレートですひらめきw

炭火はもう少し子供たちが大きくなったら…かな〜


あと、ユニクロ感謝祭にいってきました目がハート


水筒は当たり?夏らしいということで指差し


こどものマイクラTシャツと来年用の短パン。
どちらも期間限定価格で、Tシャツは790円、短パンは990円です爆笑


大人のもすべて期間限定価格ですウインク
Tシャツはどちらもメンズの同じシリーズのものですが、手前のはSサイズでちゃっかり自分用ですニコニコ
帽子も期間限定で1990円でしたが、生地がしっかりしてて即買いでした目がハート
特に、楽天でセールで同じくらいのお値段で買ったものよりもツバがしっかりしていて、改めてユニクロクオリティを実感しましたニコニコ
オススメです!


 

 

 

 


 

 


 

 



初めての炭酸ボトルは、会社にコーラ持っていって、昼過ぎからこっそり飲もうと思いますグラサン








 







イベントバナー


本日のおうちごはん

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村