こんばんは!

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート





突然ですが、Googleのpixel4aからpixel8aに機種変しました。この秋でまる4年になるためか、だんだんサポートやアップデートがなくなっていってるし、最近Googleさんからpixel8aの記事をよくお見かけしてるし、復帰してから携帯変えるのも面倒くさいしiPhoneも爆上げしてるし…
外堀からジワジワ埋められた結果、重〜い腰を上げての機種変でした爆笑

携帯会社は乗換なしなので、高いし、えいっと半ばヤケクソのポチでした〜真顔
グーグルストアで購入。下取り約1万、グーグルストアクーポン2万円分もらえたので実質約4万ちょいになったかな。。グーグルストアで買うもの見つかりませんが…魂が抜ける

が、届いてそろうとウキウキ目がハート



Google Pixel8a ガラスフィルム Pixel7a Google Pixel7 Pixel6a Pixel6 Pixel8 フィルム Pixel5a Pixel4a 5G Pixel5 Pixel3a 保護フィルム Google ピクセル 8a 目に優しい ブルーライトカット 液晶保護フィルム 黒縁 シズカウィル

 

iFace Look in Clear Hybridケース Google Pixel 8a【 google gixel 8a googlegixel 8a グーグル ピクセル グーグルピクセルスマホケース スマホカバー 携帯 スマホ ケース カバークリアケース 透明ケース 透明 クリア クリアカバー 透明カバー クリア シンプル 】

 



色はホワイトにしましたにっこり


データの移設自体は、横に置いとくだけでほぼ勝手にやってくれるのにびっくり!あんぐり
思ってたより数倍楽!

面倒だったのが、学校・保育園関係のアプリやスーパーの支払い系アプリでした真顔

一方、楽天系はめちゃめちゃ簡単で感動しましたニコニコ

カバーは初のクリアにしました指差し
最近若い子たちがやってて密かに憧れてた推しの写真を挟むってやつニコニコ




とりあえず、ダイソーで買ってたクリムトを挟みました目がハート
推しっちゃ推しだけどなんか違う…w

やっぱりクリアかわいい〜〜飛び出すハート

ぼちぼち推し探しもしていこうと思います爆笑


 



 


 

 


 







ついでに今日のご飯指差し

🟡麻婆豆腐

🟡豚平焼き

🟡天ぷら

🟡みそ汁


麻婆豆腐は、しめじとえのきによるかさ増しされすぎてて、もはや麻婆きのこ状態ですw

無事、完食してくれましたニコニコ








 

 



 

 



 

 




 

 



 

 



 

 





イベントバナー




 PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村