こんばんは!

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート





今日もバタバタして料理写真は撮り逃しましたが、楽天で購入して届いたものにテンション上がったので簡単にご紹介ニコニコ


じゃん!


一番左の美容液を買っただけなのに
めっちゃサンプルがついてて…!びっくり
美容液、日焼け止め、クリーム…

韓国コスメあるあるで知ってはいましたが、
実際届くとめっちゃ嬉しいですね〜ニコニコ飛び出すハート

箱もかわいくて、受け取ったらすぐ開封しちゃいましたおねがい


おまけのクリームも10mlはいってて嬉しい目がハート

2000円くらいで大満足な内容でしたよ〜指差しニコニコ

innisfreeって、15年くらい前、韓国旅行が流行ってて、もれなく私も卒業旅行とかで行ったんですけど。
そのときもパックか何か買って、お世話になったような…
まさかまたお世話になる日がくるとは〜!
感慨深いですひらめき



★ポイントバック中!5/22(水)9:59まで★【楽天ベストコスメ2023 韓国コスメ部門 スキンケア2位】 レチノール シカ リペア セラム 美容液 スキンケア 低刺激 保湿 うるおい innisfree 韓国コスメ 国内発送 ギフト プレゼント 化粧品 肌荒れ 乾燥 毛穴 イニスフリー

これです!

ポイントバックは5月22日9:59までみたいです指差し


お肌も心も満たされました飛び出すハート

オススメでーす爆笑






イベントバナー




 PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村