こんばんは!

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


先日、たまにやってくるお弁当の日でした泣き笑い

お弁当づくり、全然思い浮かばないネガティブびっくりマーク

キャラ弁なんてもってのほかです無気力


お粗末ですが、ちょこちょこ載せて、精進していきたいと思います凝視





🟡わかめおにぎり

🟡ウインナー

🟡人参きんぴら

🟡えのきベーコン

🟡ネギ入り卵焼き



お弁当ってチンできないし、汁気もだめだし、おかずがぱっと思い浮かばずいつも途方に暮れてます泣き笑い


下手くそなりに、赤・緑・黄色を心がけると決めました。台所にたった瞬間w


うちの子たちは、トマトをいれるとクレームがくるので、人参きんぴらに赤を担ってもらいましたにっこり

黄色は卵。代わりのメンバーは思い浮かびません。

緑担当は卵焼きのねぎ。よわっ


これに保冷剤代わりに凍ったゼリーをねじ込みましたひらめき


子どもたちは喜んで完食して帰って来てくれたのでまずまずですねキメてる



学童弁当もそろそろ始まるし、素敵ブロガー様のところでアイディアを盗ませてもらいながら、なんとかやっていこうとおもいます笑い泣き泣


 


お得なタイムセールしてます目がハート


 


 


か、かわいいいい!!!目がハート目がハート


 



 



 



 



 




イベントバナー



 


PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村