こんばんは!

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日の6歳男子の夜ご飯を記録しますよだれ




🟡寿司ーー!!



卒園式の日、長男に何か食べたいものある?と聞くと、


寿司!!  不安!?


と即答。お誕生日とかの日にする手巻き寿司パーティにしよっかニコニコというと、


握りがいいな〜   …。凝視凝視凝視


ということで、買ってきました。

次男は海鮮巻がお好きなので、巻物もたくさんスター

そして皿に乗せただけw


かかのふとまきも食べたいな〜


なんて、かわいいことをいうので、コロッとほだされてつくりましたウインク



全部で4本巻きましたキメてる
全体写真の奥の皿の太巻です合格

太巻きは1本半残ったので、翌日の夜ご飯にもなりましたニコニコ



卒園式当日は、3COINSで買ってあったブローチをつけてネイビーのきれいめなトップスに合わせてなんとかなりましたにっこり



バックは卒園式でおろしたあと、さっそくコメダ珈琲にも連れていきましたひらめき
割と入るし、高見えだし、買ってよかった…目がハート
入園式まで汚さずにつかわないと…ニコニコ

コチラでレポしてます飛び出すハート


ポーチセット ターンロック フェイクレザー バッグ レディース 通勤 レザーバッグ ハンドバッグ トートバッグ ハンドバック レディースハンドバック レザーバック ブラック ベージュ グレー ネイビー 小さめトートバッグ レディーストートバック 一部予約(4月中旬頃)





\土日祝も毎日発送!/ 【43%OFF】 【コサージュ付き】 スーツ レディース セレモニー 入学式 入園式 卒業式 卒園式 フォーマル ママスーツ ストレッチ 洗える パンツ ビジネス オフィス ネイビー 黒 大きいサイズ 試着チケット対象 [b]

 



【35%OFFクーポン対象商品】セレモニースーツ 2点セット ジャケット ワンピース ママスーツ フォーマルスーツ レディース ミセス 50代 40代 30代 七五三 お宮参り 入学式 入園式 卒業式 卒園式 親族 母 服装 女性 大きいサイズ セットアップ 上品 即日発送

 



【期間限定★ポイント15倍】レディース ママスーツ セットアップ パンツドレス セレモニー フォーマル 七五三 お宮参り 卒園式 入学式 ミセス 50代 40代 30代 上品 きれいめ パーティードレス 結婚式 お呼ばれ 長袖 親族 母親 女性 服装 大きいサイズ 即日発送 プレゼント

 





イベントバナー


本日のおうちごはん

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村