こんばんは!

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日の6歳男子の休日お昼ご飯を記録しますよだれ





長男のリクエストで、

たこ焼き〜よだれ

急に決まり、当然タコはない凝視
ちなみにたこ焼き粉もない凝視凝視


ツナ缶と、冷凍庫のえびと、チーズのタコなし焼きでしたニコニコ


レシピはコチラ 


大量に食べると胃もたれしちゃう大人は、大根おろしとポン酢でいただきましたにっこり


これでキャベツ消費できたし、タコ買いに行って無駄なお金を使わずに済んだし、良かったですひらめき







 狙ってたスノーブーツが安くなってる!

小学生男子は履いてくれるのか…?



 母好み目がハート

小学生男子の好みがわからんくて、

買いあぐねてます魂が抜ける






イベントバナー


本日のおうちごはん

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村