こんにちは!

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日の6歳男子の夜ご飯を記録しますよだれ



🟡すき焼き

🟡牛とキャベツの炒めもの

🟡レタスきゅうりブロッコリー

🟡きゅうりとわかめの酢の物




年末に注文したお得な和牛切り落とし飛び出すハート




冷凍で1キロです!



【1/15 23時59分まで クーポン利用で30%OFF&P2倍】和牛 1kg A4ランク やまぐち和牛 切り落とし 1kg 黒毛和牛 モモ バラ ウデ A4ランク 牛肉 500g 2パック チャドルバギ 山口 萩 国産 山口県 山口県産 期間限定 肉 やまぐち和牛燦 自宅用 家庭用 敬老の日

 現在は購入できませんガーン

またチャンスがありましたら

オススメです指差し






バラっと剥がれやすかったので
冷凍のまま、野菜とともにSTAUBにど~ん指差し
子が寝てる隙につくったので、
肉だけ炒めるとかの工程無視です驚き

程よく脂ものってて、柔らかくて美味しかったです〜よだれ



ついでに、今週末の節分の恵方巻きのため…



干ぴょうと干ししいたけを煮ました〜スター

巻き寿司大好きな長男。

恵方巻をお腹いっぱいかぶりつける節分を、

誕生日・クリスマスの次レベルに楽しみにしている様子爆笑

母はお店の海鮮巻とか食べたいですが…よだれ

喜んでもらえるうちは、たくさん巻いて、

お腹いっぱい食べてもらいますにっこり


あとの具は、卵ときゅうりとカニカマだけなのでかなりラクできる〜ニヤニヤ




節分飾り 置物 赤オニ 青オニ 豆まき 鬼 おに 玄関飾り 2月 泣いた 玄関 飾り 置き物 かわいい 手毬 日本製 魔除け 小さい オブジェ 装飾 受付 行事 イベント和紙手まり 赤鬼・青鬼 2個セット

 



ミニタペストリー 和紙 コンパクト ちりめん 小さい / 旬のつづり 豆まき / 玄関 受付 紙すき 手作り ミニ 飾り 人気

 



めでたや遊び 鬼と豆 めでたや 節分の和紙置き飾り Seasonal decoration, Setsubun

 



あ、卒園、入学式用にこちら購入しました飛び出すハート

ポーチセット ターンロック フェイクレザー バッグ レディース 通勤 レザーバッグ ハンドバッグ トートバッグ ハンドバック レディースハンドバック レザーバック ブラック ベージュ グレー ネイビー 小さめトートバッグ レディーストートバック

 お値打ちバッグ👜






 




 





 



本日のおうちごはん

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する