こんばんは。

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日の6歳男子の夜ご飯を記録しますよだれ



🟡ポークカツレツ

🟡千切りキャベツ

🟡ポテトサラダ(じゃがいも、きゅうり、ハム) 昨日の

🟡ぶり大根 昨日の

🟡みそ汁(大根、キャベツ、小松菜、里芋、豆腐)



昨日、スーパーで筋切り済の豚ロース10枚が2割引されてきたためGET指差し指差し


小麦粉→卵→粉チーズを混ぜたパン粉をまぶした状態で、3切れずつ冷凍しましたにっこり







4枚揚げ焼きにして完成!


ちょっと前までは、長男次男でお肉1枚をはんぶんこしてたのに、一人1枚ずつ食べれるんですって驚き驚き


たくさん食べるのは、元気な証拠って言うしね!

う、うれしい…魂が抜ける

(来年は食費爆上げの予感…真顔


さらに、ごはんお代りして、デザートにりんごも半分食べましたとさ不安不安不安

成長期こえ〜驚き

復帰したらしっかり働いてエンゲル係数支えます凝視キラキラ




 

 


 



 

こちら購入しました!





 2000円お得!





イベントバナー



イベントバナー




本日のおうちごはん

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


にほんブログ村にも参加してみました指差し


 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村