こんばんは。

コップにチューハイ注ぎました。
なんか一本ほろ酔いがあったのです。(私はこんな可愛いのは飲まない笑)
口元に持っていき、流そうか迷い、また一口…と思い、いやいや…と思い。

流しました!!!!!!!

数日前から飲みたくて飲みたくて仕方ない…。

その後、スーパーに行きビールを見ました。
むしろ、決めました。
糖質0やと4%…酔えるかな…ロング缶6本買おう。
持とうと触りました↑

けど、けど、なんとか。
いや、いや、やっぱり、やっぱりゲッソリ

ワインの瓶が目に入り…欲しい…ポーン


結局、買わずに帰りました。
ツラかった。
なんでこんな思いせなあかんのやろう…。
夕日も相まって泣きそうになりました。

でも、ちょっと落ち着いた今は
買わんでよかったよーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

でも明日もこの欲求に勝てるのかな…