こんばんは

今日は、昨日作ったクッキーにデコレーションをして、実家に届けて参りました

あーやっぱりなんかしんどかった

ナーが一生懸命お手紙書いてて、両親も喜んでたのでまぁよしとするか。。。


夕方から、先週飲みに行った先輩達とまた飲みに行きました🍺(お気に入りの焼き鳥屋さんが先週は行けなかったので今週リベンジ

先輩達には断酒の話はしていません。
けど、今日もノンアルコールを頼んだら何も聞かずに注いでくれました。
「ほら、入れたろ〜」
って。

今まで長い間ずっと一緒にアホみたいに飲み倒してたから、
なんでやろう??
と、きっと思ってると思います。
でも、いちいち
「一杯だけ飲みぃ〜や」とか「休みの日ぐらいいいやん!」
とか言わない人達と飲みに行くのは楽です

先輩は今日もベロベロでろれつが回っていませんでした笑


そんなこんなで、今日も
酒なんて飲まずにおやすみなさい💤



{4755AF2B-EF79-44AE-B5B4-C02B5CFFA045}