今日は朝1仕事で色々嫌な事が沢山ありました。
全て嫌になりました。
悔しくて悲しくて…。
すぐ反応して受け流す事が出来ない自分にも悔しくて…。
平気で責任転嫁をする人、弱い立場の人間を見つけて自分が悪いのに偉そうに言う人…。
ほっとけばいいのに。
途中から仕事放棄しました。
ストレスためたらあかん、ストレスためたらあかん…自分に言い聞かせて。
負けたらあかん、泣いたらあかん。。。

その時、めっっっちゃ嬉しい事がありました。さやちんさんがコメントを下さった事です
丁度その時、ほんまにさやちんさんのブログを見てたから嬉しすぎました。

頑張ってたら、なんかいい事がある。
そんな日でした。

ヘルペスできたけど


お酒を飲まずにお休みなさい