おはようございます。

朝起きて、掃除して娘を起こしご飯を食べさせゴミを出し保育園へ送った後はいつもの通勤ラッシュ

動悸が止まらない。仕事に行きたくない。人と顔を合わせたくない。

お願いやから無駄な話はしてこんといて。
お昼ご飯は1人で食べたい。だから誘わないで。
食べた後はとにかく寝たい。誰とも休憩に行きたくない。だから誘わないで。

だって無理して笑わないと。嫌われない様に話盛り上げないと。つまらない人間やと気付かれないようにしないと。

仕事は楽。4年もいると、自分で全部できるから。誰にも話しかけなくていいから。

とにかく疲れる。
そんな疲れる事なんてしてないはずやのに。
1日終わるとグッタリ。

無理に笑わなくてもいい。
つまらない人間やと思われてもいい。
嫌われてもいい。
そんな事、頭では分かってるけど…なんでできないんやろう。

会社に行きたくないよ

けど、昨日はお酒は飲まなかった
過食嘔吐もしなかった
今日はスッキリ出社できてる。
この動悸もそのうちにおさまる。