離れていても感じるもの

 

 

会ってない時間が長すぎて

 

 

お互い頭で色々考えすぎてた

 

のかもしれないな~アセアセ

 

 

おそらく客観視すれば

 

お互い相性のいい人は

 

他に沢山いると思うよ

 

 

だけど私は

 

今この瞬間に感じる

 

感覚に素直でいたいのびっくりマーク

 

 

 

 

好きだから・・

 

 

 

 

 

結論が出ないまま

 

 

どちらからともなく

 

本能のまま唇を重ねたら

 

止まらなくなってしまい…

 

キスだけで感じちゃうちゅーラブラブ

 

 

もし好きな人ができても

 

ハニーとこうやってキスしたい

 

 

ずっとナニ言ってるの?笑

 

好きな人ができたら好きな人と

しなさいよ真顔

 

 

 

 

そして

 

いつも通りの帰宅バイバイ…アレ?

 

 

何も変わらないような

 

なにかが変わったようなキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

それから数日連絡の頻度は高め←

 

 

単純に私が我慢せず

 

連絡したいときにしてるから

 

多く感じるだけかもグラサンハート

 

 

 

不思議なんだけど

うーん

 

 

私がホニに対して

不満を募らせ悶々としてたり

 

気を遣いながら

駆け引きしてるような時は

 

 

決まって連絡なかったり

 

未読スルー既読スルーされるびっくり

 

 

私の念が

届いてるとしか思えないw

 

 

ホニもちゃんと察知して

 

回避してきよんの草ニヤニヤ

 

 

離れててもエネルギーの波動が

 

伝わってると思うとスゴイびっくりマーク

 

 

 

 

  ふんわり風船ハート

ニコニコ

 

 

素直でいること

 

自分らしく在ること

 

 

好きな時に好きと言って

 

もっと深い話もして

 

 

 

お別れする日が明日でも来年でも

 

 

自分が楽しくいなきゃねチュー