会話不足のツケ

 

 

 

将来どうしたいか聞かれ

 

一緒に居たいと思ってる

 

そう答えたけど

 

あまりピンと来てない様子

 

凝視

 

 

今まで深い話をしてこなかった

 

会話不足のツケがここにきて

 

露呈したかに思えた悲しい

 

 

 

これまで

再婚の話題に触れなかったのは

 

ホニも同じく

再婚する気がないからだと

 

勝手に思い込んでたけど

 

 

私に再婚願望が無いなんて

 

話してないから知らなくて当然よね

 

あんぐり

 

私がいつも会いたい会いたい言って

 

欲求不満で拗ねたりしてたから

 

 

ホニは勝手にプレッシャーを感じて

 

私との将来を重く考えたのかもアセアセ


 

とはいえ、

 

・好きな事をして自由に生きたい

 

・束縛し合う関係は持ちたくない

 

・将来のことはあまり考えてない

 

↑↑↑

ホニはこういうタイプ

 

 

 

私のために将来の話を持ち出したのか

 

ただ私から逃げたい口実なのか

 

まだ真意が見えなくて混乱する中

 

本心を聞き出そうとするも

 

 

結論を言おうとしないから

 

 

私もなんだか

 

どうしたいのか分からなくなってきた

 

 

チーン魂

 

 

 

 

 

 

続きます