プレミアムシート

 

 

 

実は参戦してきましたふんわりウイング

ヤンマースタジアム

 

ゴルフランニングルンルン

 

SEVENTEEN TOUR 

"FOLLOW" Again to Japan

 

プレミアムシート当選まじかるクラウン

今年の運を使い果たしちゃった

おーっ!

 

行くっきゃないでしょキューン

 

ということで推しを愛でに~ハートのバルーン

 

 

 

2019 HARU HANA

 

学校で行けないムスメの代わり

 

に行った大阪城ホールで

 

楽しくてはしゃいじゃって

 

ペンサもらって有頂天になって

 

 

彼らの魅力にハマってしまい早丸5年

 

 

すっかりワールドワイドな人気で

 

顔も体もオトナになっちゃって

 

ちょっと寂しいけどぐすん

 

 

変わらず仲が良くてあったかくて

 

ハートはずっと変わらないピンクハート

 

これからもずっと推したい

 

と思えるグループですよだれ

 

 

 

 

 

現場は疲れるから

(行き帰り会場周辺人混みに酔う汗

 

もうこれで最後かなー

 

と毎回思うんだけど

 

やっぱり会ったら楽しいし

 

元気もらえる筋肉飛び出すハート

 

 

しかし

 

この日だけ朝から雨模様アセアセ

 

 

開場時間に少し止んだ雨も

 

結局最後まで降り続け傘

 

土砂降りではないけれど

 

カッパをつたう雨粒が体を徐々に冷やし

 

ペンラを持つ手はふやけ手

 

体力持たずアンコール途中で離脱

 泣 

 

 

 

雨に濡れたステージを端から端まで

 

走って手を振ってくれるメンバー

 

みんなおつかれさまニコニコ

 

 

フィールドを横切るムビステや

 

大きなセットや花火

 

 

スタジアムには

スタジアムの良さがあるね日本国旗

 

 

でも次があるなら

 

暑くても晴れた日のほうがいいびっくりマーク

 

 

晴れ