関係性の逆転

 

 

またかけます!

 

丁重にお断りしますw

 

拒否したはずの元カレから

 

また電話がかかってきたむかつき

 

 

勿論仕事の話なんだけど

 

メールで済むような用件だし

 

私に聞いても解決しないような事を

 

いちいち聞いてくるもやもや

 

私が冷たくあしらい一蹴したら

 

何故か嬉しそうなS氏

 

はてなマーク

真顔

 

 

バイキンくん付き合ってたころは

 

年下で部下の私がS氏に

 

楯突くことなんて無かったし

 

ベッドの上でも当然の如く?

 

私が奉仕するばかりの関係性魂

 

 

過去はもうどうでもいいw

 

ただ

 

立場が逆転したような現状に

 

戸惑いを隠せないでいるあんぐりあせる

 

 

流れ星

 

 

私はもういなくなるよ

(私に頼らないで、の意)

 

いやだ、ひとりにしないでえーん

 

 

もう電話かけてこないでメールにして

 

いや、もっとツンデレ味わいたいもん

あ、デレは無かった笑

 

 

煽り煽り

 

気味が悪いんだがアセアセ

 

 

いつからMになったんや??

 

オラオラS氏どこ行ったw!?

 

 

 

母も子も嫁もいなくなって

ひとりぼっちになって

 

きっとさみしいんやろうな

 

話し相手が欲しいだけやんな

ダウン

 

ダウン

 

 

 

許してあげたけどね

 

甘えさせてはあげないよびっくりマーク

 

 

 

 

その孤独と向き合うことが

 

あなたの贖罪だから

 

 

 

その寂しさを癒すのは

 

私ではないから物申す