近況を少し…

 

 

久しぶりにすきぴとの

 

デート記事とか書きたいのだけど笑

 

 

なんせ今年に入ってからまだ一度もびっくりマーク

 

デートしてないもので泣

 

 

遠距離恋愛してる気分もやもや

 

月に1回か2回

 

ご飯たべるだけお茶するだけコーヒー

 

顔見せに来たよ♡程度は会ったけど…

 

コレをデートとは認めませんピリピリ

 

UMAくん

 

会ったら話そうと

考えてた話題は沢山あるのに

 

会うといつも日常会話だけで

 

もうバイバイバイバイ

 

欲求不満は溜まる一方大泣き

 

 

それでも私は成長して笑い

 

会えない間も穏やかな気持ちで

 

過ごせるようになった拍手笑

 

 

幸か不幸かGWは体調を崩し

 

半分は寝込んでふとん1ふとん3

 

半分はムスコが帰省していたので

 

家族でドライブ行ったり車ダッシュ

 

ホニに会えないことなんて

 

気にせず過ごせましたハート

 

 

GWの連休は

自ら主催のイベントに帯同してて

 

ほぼ不眠不休だったホニ

 

丸一日連絡ないと思ってたら

 

不意に「ハート」だけ送られてくるゲラゲラ

 

一文字だけど

 

その意味が手に取るように分かって笑

 

 

ハートだけで幸せになれる私は

 

なんてチョロイ女なのかしらラブムフ

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

惚れてる私の負け

 

 

そういうことにしときますニコニコ

 

 

 

 

そのかわり

 

 

いつも変わらずあなたのもの

だなんて

 

いい気にならないことねチュー

 

今日好きでも

 

明日も大好きとは限らないから

 

 

ハート唇フン