ストンと響いた言葉

 

乙女のトキメキ

おすましペガサス

 

もっとマメに連絡してほしい

もっと抱きしめてほしい

もっと好きと言ってほしい

 

会いたい、寂しい、さみしい…

 

会えなくて

電話もLINEも減って

ラブラブな会話もなくて

不安になって

自爆しそうになっていた爆弾ネガティブ

 

ネガティブな感情を相手にぶつけても

 

さらに自分を傷つけるだけびっくりマーク

 

だから

 

何度も沸きあがる感情にフタをして

 

必死に耐えていたココ3ヶ月おねだり泣

 

 

十字架

 

今日のクノタチホさんのブログキラキラ

まさに

最近までの私に向けられた言葉な気がしたハート

 

下差し

 

~本文抜粋~

 

 

 

寂しいという感情の原因を相手に向けて、

孤独な被害者に成り下がってはいけません。

 

恋愛で体験する不快な感情の中で、

寂しいという感情だけは

唯一と言っていいほど

 

自分自身の問題だという事を

理解しなければいけません。

 

 

注意

 

 

好きという感情の時には

ハートがオープンになって

エネルギーが解放された状態になれるし、

相手のエネルギーと繋がれる

心地良さを感じられるんだけど、

この時に

自分の中の愛のエネルギーを

全部相手に向けちゃう人がいるんです。

 

ガーン驚きハッ

 

男女お互いが

エネルギーという水の入ったコップ

のような器だとします。

 

恋愛の達人は

コップに残す水の量の加減が

抜群に上手いという事なんです。


まじかるクラウン

 

相手に与えた分が返ってくるんじゃなくて

自分に残したエネルギーの分が返ってくるのが

愛の不思議な力学なんです。

 

それをわかってないから

残量を1に設定しちゃって。

 

全力で愛した結果

1しか返ってこないように感じてしまう

 

相手からすると

重たいって感じられるのは当然です。

 

溢れるとわかってる量の

エネルギーは受け止めきれないからハートブレイク

 

 

 

上差し

 

物凄く共感昇天

心にストレートに響いたキューン

 

 

 

 

まずは自分ファーストびっくりマーク

 

自愛のエネルギーを担保しながら

 

バランス良く相手を愛する加減を知るピンクハート

 

 

これが今私に課されているチャレンジ気づき

 

そう思うと楽しくなってきて

 

“寂しい”も余裕で乗り越えられるグッ

 

 

 

彼氏の気持ちを疑う必要なんて

全然なかった目キラキラ

 

 

デートの時間がなくても

話す時間が少なくても

はっきり言葉で

愛してると言われなくても

 

 

ホニの愛は信じられる照れラブラブ

 

 

いつも言葉や行動の端々に

 

ちゃんと愛情を感じられるのに飛び出すハート

 

 

 

 

何をひとりでジタバタしてたんやろね

 

笑

ハートのバルーン

ハイハイ