欲しくナイわけではナイ

 

 

 

 

桜春なのに~ハルなのに~~カラオケ

 

まだ今年一度もデートできないまま…

バナナ猿

 

 

年明け早々にダウンしたホニは

 

仕事繁忙期もあって

 

結局この3ヶ月ほぼ遠恋状態でした悲しい

 

 

 

寂しいのを必死に耐えたのに

 

4月の土日も全て所用で埋まってるなんてピリピリ

 

GWも自分主催のイベントに付きっきりだとガーン

 

 

 

彼女優先しろとは言わないけどー

 

あんまりだーー泣無気力

 

 

がんばった私にご褒美おくれー昇天笑

アプリ脇見で暇つぶしてたけどね笑

 

 

 

そういえば

 

先月のホワイトデーのこと

ねこクッキー

 

 

残業を中抜けして

会いに来てくれたんだけどキューン

 

 

何もなかったんです

真顔

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ん、どゆこと

 

 

前日にホワイトデーの夜の予定を聞かれたら…

 

 

ヴァレンタインのお返しあるのかなうずまきキャンディ

 

てフツー思うよね!?

 

ちょっと期待しちゃう、よね!?ねー

 

 

お返し欲しくてあげたわけじゃないし

 

ハートのプレゼントV.D気合入ったことしてないし

 

全然いいんだけど。

 

…いいんだけど、アレはてなマークアセアセ

 

 

なんで今日わざわざ仕事抜けてまで

会いに来てくれたのかな。。

 

 

聞くに聞けずバイバイバイバイしたけど

 

会いにきてくれたことが愛だよねキューン

 

 

カタチに拘る必要ないかてへぺろ

 

と思い直しました笑

 

 

ちなみに私

 

ヴァレンタインもあげて笑い泣き

 

ホワイトデーの手作りクッキー

も渡しましたクッキーのプレゼントなぜ笑

 

なんか私ばかり尽くしてる感…タラー

一方的で虚しくなってきた涙

 

 

気づけば

 

誕生日

クリスマス

今まで一度も

プレゼントもらったことないんですよね

 

キョロキョロ

カタチに残るプレゼント

1つくらい欲しいな♡

 

 

だけど。

 

 

本当に私はそんなことを求めてるのかはてなマーク

 

 

 

 

自問自答うーんあせる

 

 

 

イベントや記念日を大切にする人

高価なプレゼントをくれる人

 

確かにそれもステキキラキラだけれど

 


 

プレゼントの価値が愛の大きさ

でないことは知ってるし

 

プレゼントで心が満たされるわけでもない

 

 

 

ハグして体温を感じたりキューンキューン

 

目合いの中で気持ちを伝え合う瞬間

 

に勝るものはない飛び出すハート

 

 

 

だから

 

 

 

指輪何をくれるか、ではなく

 

何を感じるかびっくりマーク

上差し

(幸せの物差しは自分軸で決めるもの)

 

 

グラサンハート

結論

 

 

欲しいものは自分で買えばいいウシシキラキラ

 

そゆことー笑