東京デート

 

 

 

 

チームラボ行きたいルンルン

 

と私が口走っただけで決まってしまった

 

ふたり旅行。

 

その時はまだ付き合うとも決めてないのに

 

ホニがノリノリで

 

航空券と宿泊の予約を済ませちゃって

 

戸惑ったけどタラー

 

 

キャンセルはいつでもできるから

 

負担に思わないで大丈夫だよ^^

 

 

優しい言葉に

 

調子に乗ってた私は

 

結局直前まで

 

どこのホテルに泊まるのか

 

何時の飛行機に乗るのかも

 

知らないまま笑い泣き

 

 

 

ここ行きたいハートのバルーン

 

あれ食べたいスプーンフォーク

 

好き勝手言いたいことだけ言ってw

 

 

希望が叶っても叶わなくてもいい

 

おまかせプラン

グリーンハート

 

こんなゆる~いのも好きニコニコキューン

 

 

 

私がプラン考えると色々気になって

スケジュールきっちきちになりがちあせる

 

大あくび

 

 

ホニはいい意味でいい加減(笑)

 

 

細かいことは決めないから

 

何も考えてないのかと思いきや

 

実はデートプランできてたりキラキラ

 

 

 

最終決定権私に委ねてくるから

 

優柔不断かと思いきや指差し

 

私を尊重してくれてたりキラキラ

 

 

 

気づかないところで

私が鈍感なだけ?汗

心配りのできる人ステキニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

週末まともにデートできてないので

 

東京めちゃめちゃ楽しみで

 

お願い乙女のトキメキ

 

 

 

ずっと待ち遠しくて

 

心の中でカウントダウンしてました笑

 

 

ふたり旅行

 

 

満喫したいと思います目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

香水ハットカバンハイヒール

 

 

 

※p.s.※

 

この記事は過去に遡って書いてます。

 

旅行の記録は改めて

少しずつ投稿させていただきますね♡