遠距離じゃないのに

 

 

 

お互い土日休みのはずなのに

 

毎週デートできない

 

ことが最近の不満です不満ピリピリ

 

 

3ヶ月~半年に一回のペースで会ってた遠恋は

我慢できてたのにあせる

 

すぐ会える距離に居るのに会えないほうが

我慢できないみたいあせるあせる

 

 

 

毎週末子供優先で

 

多忙だった昔と比べて

 

 

 

今やっと自分の時間ができて

 

デート時間確保できちゃう私なのに

 

ですよ。ちょっと不満ブー

 

 

 

 

ホニは仕事よりも

プライベートのほうが忙しく泣

 

とにかく休みの度じっとしてない

 

おねだり

 

顔が広いので方々からお声がかかり

 

イベントに参加したり

 

レースのサポートしたり

 

たこやき焼いたりピザ焼いたり←え

 

 

自分が主催するイベントもあったりで

 

 

 

自分で自分を追い込むタイプ驚き

ドMなんかな笑笑

 

 

 

看板持ち

彼からの提案で

 

スケジュール共有アプリを使ってみることに

 

したんやけどびっくりマーク

 

 

まだ確定じゃないから、言い訳して

 

中々スケジュール入れてくれないもんで

 

予定合わせることもできん。

 

ちょっと不満もやもや

 



 

とはいえ

 

私もなんやかんやで忙しく、

 

 

スケジュール共有したところで

 

結局

 

彼氏優先てわけではないので

 

 

まぁ良いか…はてなマーク

 

 

 

なんのためにアプリいれたん怒り

 

 

 

 

 

この前会った時

 

予定の話になって確認してたら

 

(スケジュール)

代わりに入れてくれるの?グリーンハーツ

 

 

て嬉しそうに言うてくるから笑

 

私が代わりにホニの予定も入力

しょうがないなぁにやり

 

 

 

 

スケジュールアプリ

もう消そか思てたくらいなのにw

 

 

何でも中途半端になるのが

 

気持ち悪い私と気にならない彼

 

 

右差し性格の違い左差し

 

 

 

 

最近楽しむ余裕がでてきた私は

 

少しオトナになれたのでしょうか笑い

 

 

知らんぷりブルーハーツ