好きになっていいですか?

 

 

Yさんに言われて固まってしまった驚き

 

初対面で1時間話しただけですけど!?

 

 

 

私は顔すら覚えてないというのに(失礼!)

 

 

 

 

 

会った時にLINEを交換

 

家に帰ると早速…

 

 

 

ありがとうございます

無事着きましたか?

milaさんはすごくステキです

写真より数倍素敵でした

 

お褒めの言葉をくださりイエローハート

 

 

 

年下の私にずっと敬語汗うさぎ

 

馴れ馴れしさや上から目線がなく

 

紳士的グッ

 

 

年上年下関係なくフランクな人

 

別に嫌じゃ無いんだけど

 

距離感の詰め方ちがくない?

て人が結構多くて引いちゃうから

 

 

Yさんの言葉は心地よく感じましたキューン

 

 

 

 

 

花

 

 

 

メッセージ嬉しいです

 

milaさんのメッセージで一日頑張れます

 

 

いつもmilaさんのメッセージに癒されます

 

 

会って更に素敵だと思ったし

すごく知的です

 

惚れてしまいました

 

 

本心です

 

好きです

 

 

 

ずっとこんな調子で

好意を猛アピールしてくるグラサンハート

 

そして

 

レスポンス速いびっくりマーク

 

 

私もつい癖で!?

ソッコー返信しちゃって笑い泣き

 

 

 

話しやすくて

やり取りは楽しいんだけど

 

 

 

 

顔を思い出せないままタラー

 

なんか申し訳ない~

笑い泣き

 

 

 

 

文字のやり取りで盛り上がるのも

 

もちろん楽しいんだけど

 

もうそういうの求めてないちょっと不満

 

 

スマホの中で高ぶってる気持ちと

 

リアルで目を見て話すのとでは

 

全然違うと思うから

 

 

早く会って顔を思い出して(笑)

 

目を見て話したい

 

目

 

 

好意からの会いたい、ではなく(笑)

 

とりあえず顔を思い出したくてアセアセ

 

早く会いたくなってる私泣き笑い

 

 

 

 

焼き鳥の日程も

 

なかなか話題にでないから

 

 

こちらから話をふりました泣き笑い

 

なんか私のほうが前のめりになってない?ww