会話が続く人

 

 

アプリでマッチング後

 

早々LINEへ誘う人は

 

だいたい怪しいので即ブロック手

 

どうせ詐欺か勧誘かエロ目的

 

 

かと言って

 

普通の人とマッチングしても

 

 

すぐ会話が切れて終わる人も多いので

 

会うまでに発展する人は

 

そうそう居ないのが現実無気力

 

 

 

複数人同時に会話続けるのも

正直煩わしい。。

 

私アプリ向いてないなぁもやもや

 

ダウンダウン

 

 

 

そんななか出会ったYさん

 

 

 

顔写真無いのに

いいね!してしまった人←

 

半分間違い汗

50代以上はスルーだったのに汗汗

 

 

プロフは丁寧に書かれているものの

 

若干の胡散臭さも否めない真顔

 

だけど

 

チャットで話してみると

 

イメージと違って謙虚で控えめあんぐり

 

 

今度お茶でもいかがですか?

 

 

と言う割に日程や詳細について

全然ふってこないちょっと不満

 

 

押しの弱さに物足りなさを感じつつ

 

会うならサッサと会って

顔見てムリってなったら早く切りたい(笑)

 

 

 

今日少し会いますか?

 

急に誘ってみましたOK

 

 

 

昼下がりの喫茶店コーヒー

 

 

 

待ち合わせ時間より早く着いて

 

駐車場で待っていると

 

前からそれっぽい人が近寄ってくる

 

 ポーンハッ

 

 

Tシャツ短パン

スキンヘッドに眼鏡

 

 

 

色々想像とちがってたけどw

 

 

“中年小太りで禿げ散らかしたおっさん”

 

では無かったのでゲラゲラあせる

 

 

第一印象は悪くない気づき

 

 

ただ…

 

 

頭皮から吹き出る汗に目が釘付け

になっちゃってアセアセ

 

顔の印象が全く残っておりません爆笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず真っ当な方のようですにっこり

 

本職以外に幅広く活動されていて

アスリートとしても現役

 

全身焼けて贅肉のない細い体に納得拍手

 

 

 

 

小一時間喋って解散

 

 

次回は焼き鳥を食べに行くことになりました

 

 

 

また会ってくれますか?

ホントに?

 

 

3回くらい聞かれました真顔

 

 

社交辞令と思うみたいです


 

 

もっと話したいなーと素直に思ったので

 

また会えるの嬉しいんですけど笑

 

 

 

 

美味しい焼き鳥とビール

 

楽しみ~生ビール音譜