カープファンで沸く地紅葉野球

 

 

 

中国中国出張が確定したけど

 

その前に私に会うため

 

慌てて飛行機に飛び乗って来たRyan

 

 

日本日本到着。

びっくりしたでしょ⁉笑

広島で会おう

 

 

 

福岡だったら急すぎて断るけど

 

広島なら日帰りできるし

 

行ってあげることにした←

 

 

 

ゆっくりおいで

 

 

そう言うてたはずだが…

 

 

 

 

先に新幹線広島駅着いたRyanから

 

 

어디?

 

まだ海の上…

 

 

어디?

 

電車で移動中やって

 

 

어디?

 

 

着いたら連絡する言うてるやん

 

 

 

 

めっちゃ急かしてくるアセアセ

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

駅に着いて

指定の場所を探し回りやっとこさ

 

 

再会

 

 

しかしながら

 

ドキドキピンクハートキュンキュンハート

 

全くしないw

 

 

片手ハグからのポンポン、

 

 

再会の儀終了ーーチーン汗

 

 

思い描いてた再会シーンとは程遠かった

泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ダルマ広島駅周辺はカープファンが沢山気づき

 

 

どの店も赤いユニフォームで席が埋まる現象

目

 

 

野球全然詳しくない私だけど

 

充満するカープ愛に勝手に気分がアガる野球

 

 

 

さて。

 

 

 

とりあえず腹ごしらえダッシュ

 

 

 

広島風お好み焼き

 

牡蠣の食べ比べセット

 

ビール生ビール(私だけ)

 

 

 

昼から飲めるのサイコーニコニコラブラブ

 

 

Ryanはプーさんみたいなお腹のくせに←

 

完食できず。

배불러~(おなかいっぱい)

 

胃の調子が悪いらしい

毎回のことでスルーする冷たい私ぼけー

 

 

そしてしばらくすると

 

배고파(おなかすいた)

 

全くコスパ悪い腹やなぼけー

 

 

 

 

そうそう手私の不安は的中

 

 

宿泊先を予約してなかったRyan驚きびっくりマーク

 

 

 

まぁ、私は日帰りでもいいと思って来たんで

 

動揺などしませんよ凝視

 

 

 

 

幸いにも

 

駅近のゲストハウスの個室が

1部屋だけ空いてて

 

なんとか寝る場所を確保。

 

 

  

 

 

 

 

 

夕食はゲストハウスのキッチンで

 

Ryanが

『チャパゲティ』を作ってくれることに

 

 

看板持ち

 

私はビール飲みながら待ってるだけ~ピンク音符

 

 

出来上がりを私に一番によそってくれる

 

많이먹어~

 

 

 

実はあんまりお腹空いてないけど

 

感謝していただきますスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

コミュ力高いRyanは

 

共用スペースにいる外国人たち

 

みんなにも振る舞い始める

 

 

麺そんなに買う?て思ってたから

多分こうなるだろうと予想はしてたけどw

 

 

自分は余った分を少し食べて満足気

 

 

こういう人なんだわ笑

 

 

 

食器洗うくらいはするつもりだったのに

 

残ったビール生ビールを飲んでたら

 

 

Ryanがささっと食器も洗ってくれてた泣き笑い笑

 

 

 

 

 

涼しくなった外に出て

 

夕食後の散歩~音符

 

 

 

 

 

 

つづく。