SEVENTEEN 2023 JapanFanMeeting "LOVE"

 

 

プレミアム席は当たらなかったので

 

メンステ・センステからは少し離れてるけど

 

センステ前とスタンド外周を通るトロッコが

 

どちらも近くて良席でしたふんわり風船ハート

 

 

 

 

ハート予防今回はマスク着用の上

 

声出し解禁拍手飛び出すハート

 

 

コロナ禍で日本リリースした曲の掛け声を

 

やっとメンバーに届けることができたこと

 

感無量だったしくちびる音符

 

 

親友を失くしカムバ休んでたスングァンが

 

日本に来てくれて

 

『…私は元気です~』ってメッセージ

 

涙腺崩壊しそうだった泣くうさぎ

 

 

 

何よりハートのバルーン

 

私が行った日の推しのビジュが良すぎてよだれ

 

スクリーンのドアップに

 

鼻血でそうだったハート笑

 

 

 

 

 

参戦できてシアワセデレデレキューン

 

 

 

掛け声頑張ったけど

 

若いコみたいに声張れなくて

 

喉スカスカで全然声出てなかったけど笑い泣き

 

 

楽しかったから全てヨシ照れブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

公演後

 

“声出てないカラット多かった”とか

 

 

マウント取ってくるメントで

SNS荒れたようだけどタラー

 

 

楽しみ方は自由でしょ。物申す

 

 

 

 

ファンの声が大きいほどメンバーは喜ぶ

 

だろうけど

 

一番は『楽しかったブルーハートまた来たい』て

 

全員幸せになって帰ることじゃないの

 

 

 

 

掛け声完璧なら尚楽しめるけど

 

 

完璧にできなくたって

 

楽しんだもん勝ちやんびっくりマーク

 

 

 

 

ファンサもらうのに必死になったり

 

掛け声完璧にすることばかり考えてたら

 

純粋に楽しめないよ悲しい泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はドームツアー音符笑い

 

 

13人全員怪我無く健康で

 

また会えますようにニコニコ花