ワンオクサイコー飛び出すハート

 

ロックバンドのコンサートは

 

高校の時友だちに誘われ行った

【ユニコーン】以来でしょうか。

驚き

 

 

約30年ぶり、、、不安ハッ

 

 

ドーム規模は初めてアセアセ

 

 

さすが世界のワンオクです。

 

 

ドームを埋め尽くす

 

あんぐり人人人人びっくりマーク

 

 

 

最近Kポのステージばかり見てたので

ニヤニヤ

 

 

バックダンサーもいない

 

ダンスやミニゲームもないw

 

トロッコもない

 

 

4人のメンバーだけで

 

広いステージをどう使うのか

 

 

 

そんな心配は一切無用でした

 

びっくりマーク

 

 

takaのパワフルな歌声と

 

会場の一体感がハンパないびっくり

 

 

 

アリーナだけじゃなく

 

スタンド席も皆ノリノリでヘドバンしてるしポーン

 

隣の多分同年代のお姉さまもガンガン首振ってるビックリマーク

 

 

 

いやぁ、これがロックよな~グッルンルン

 

 

男性比率多めのLIVEも

久しぶりで新鮮だったし

 

ドーム全体を見渡せる席からの眺めは

 

圧巻の景色でした~ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

上差し

ベルーナドーム

 

 

野球半分屋外みたいな造りになってて

 

空が見える開放的な会場くもり晴れ

 

image

 

虹最初明るくてだんだん暗くなってく中で

 

どんどん会場がひとつになってく感じとか星空

 

野外フェスみたいで

 

takaも「気持ちイイ〜」言ってたけど

 

それも演出の一つになってて良かった乙女のトキメキ

(夜になると自然の風がちと寒かったけど)

 

 

 

ぽってり苺セトリぽってり苺

 

※画像お借りしました

 

 

 

ぽってり苺補足ぽってり苺

 

 

①Kポ必需品のペンラは無くスター

手首に巻き付けるミニライトの配布

(退場時に要返却)

 

②帰り際出口でお土産を渡される栄養ドリンク

(モンスタードリンク)←協賛?

 

あれほどノリノリだった隣のお姉さまが

アンコール待たずスッと帰られたので

つられて退場したら

駅の改札、ホーム、電車全然空いてて

心配した渋滞にはまることなく

音譜アンコール聴きながら←近隣ダダ漏れ

優雅に座って帰れたひらめき

 

④腕ぶんぶん振り回してたから

肩甲骨・首の付け根・上腕

絶賛筋肉痛筋肉タラー

 

 

 

完了

 

 

 

 

 

 

ですが、このコンサート

 

実はRyanが行きたくて

頼まれて応募して当たったチケット。

 

 

なのに、

 

 

Ryanは日本に来ませんでした大泣き泣

 

 

長くなるので

 

その話は次回にでも。

 

 

 

 

アンニョン~予防