いつも言葉を選んで会話してくれるMくんねこクッキー

 

見た目とのギャップが面白いww

 

セルカ送ってこないし要求もしない

OK

仕事中はスマホ触らないっぽい

 

会話のペースもゆっくり

韓国人ぽくない。笑イエローハート

 

 

 

クローバー仕事の話をすれば

 

M「子供の教育や面倒をみるのも大変なのに」

 

クローバー子供の年齢を言えば

 

M「数年後には家族のために助けてくれますね」

 

クローバー家の話をすれば

 

M「自分で設計した家に住むのは気持ちいいですね」

「こんな家族は幸せだと思いますニコニコ

 

クローバーデザインの話をすれば

 

M「あなたのデザインは本当にいい」

「才能があるのに

デザインを続けていないのは残念です」

「この業界は女性は少ないですが、

女性のデザインは素晴らしく無視できない」

 

 

アップアップアップ

なんて共感能力の高い人拍手

 

男性は理詰めで考えるから

共感脳が低い人が殆どなのに

照れラブラブ

 

 

そして

日本語の不自然な表現を

私「このほうが自然だよ」

と修正してあげると

 

M「なるほど。hokkoの注意←

ありがとうございます!」

 

注意…ゲラゲラ アドバイスの意ね。笑

 

めっちゃ喜んでくれるハート

 

そして

急に名前呼び捨てしてくるとこもツボです。

 

 

 

つづく。