きょうも




ほぼにちのさまざまなこんてんつ。を




はいけんしたり




のんびりしたり




ながぐつ。をさがしたりするよてい。




です。。。
















さいきん



とにかく、なんでもちょうせんしている



はたけ。をおとずれてみました。。。



あーてぃちょーく。のはなは、



こんなかんじ。なんだそうです。。。





(こどもたちより。。。)













(ばぶーてんちょうのおみせ。より。。。)































さいきん



こまったときにたすけてくれる、



しんらいのおける、おともだち。が



ありがたいなー。。。



とおもったりしています。。。

















さいきんは、



このほんに



たすけられています。。。

























(おちゃのみずどらむこねくしょん。さんにて。。。)




いつか、がっきをならいたいな。



とおもっています。。。



みてくださって



ありがとうございますー。。。