お昼の授業ってついつい眠くなっちゃうよね | sky blue free notebooks

お昼の授業ってついつい眠くなっちゃうよね

どもみなさんこんばんわ
今日は部活をやっていたらもと部長がきました!
お久しぶりですね!
部長とは長々と皆で話をしました!
楽しいです!

途中からうろ覚えキャラクターを描くということになりました
一人だけあいそうであわない人がいました
大爆笑ですw

そういえば土曜日は次の日の日曜日の五時まで起きていました
正月いらいです!
なぜしていたかというと
…トランプゲームで熱中していたらいつんまにかそんな時間に
びっくり
アポロ食べたいな

ということで今日はここまで
ではではノシ