三日もしたら掘り出し物が凄いんだぜ! | sky blue free notebooks

三日もしたら掘り出し物が凄いんだぜ!

今日は部室を掃除しました!
といってもこの掃除二日前からしていたんですがね
きたなかったのでついついやっていたらとまらなくなっちゃったんですよね
でも凄くすっきりしました!
いらないものをすてていくとゴミ箱(結構大きい)が二つもぱんぱんになっちゃて
おまけにまだでるという(笑)
どんだけいらないものがあったんですかという話です

それでもって発掘品は油彩セット!
当時の油まで残ってました!
くさっていないんかな?
それと歴代先輩方の落書きや素敵な絵も発掘しました
そして水彩色鉛筆と色鉛筆も大量に発掘しました
ということで今回の掃除はいろいろと収穫があってよかったです!
そしてぴかぴかになってよかったです