徹夜あけの人には朝日はとてもうっとおしいものに違いない | sky blue free notebooks

徹夜あけの人には朝日はとてもうっとおしいものに違いない

今日は家におりました
ひきこもり万歳の洋なしショコラでした~

まだまだつづくよ(笑)

今日は休みということでニコ生を3枠だけしましたがほぼ身内放送でした(笑)
初見さんこないかな~
友人が遊びにきたということで文房具を買いにいきました
文房具屋にいるときはJCお会話になりました
まさに奇跡(笑)

そういえばスカイプでいろいろとお話してました
友人まかせで(笑)
ほぼ無言でしたw
友人3回も本名いいやがって
何やっているんだよ

スカイプでぽんたさんと話しました
めっさイケボでした
羨ましいな

ということで今日はここまで
ではではノシ