え? 古文覚え? そんなの覚えられる訳ないじゃないですか(笑) | sky blue free notebooks

え? 古文覚え? そんなの覚えられる訳ないじゃないですか(笑)

皆さん今晩は
今日は国語で古文暗記して言うというのをやったのですが…見事に覚えられませんでした
いえ… 正確に言えば半分だけ覚えたんですよ?
枕草子の第一章の春と夏だけ覚えましたよ♪(´ε` )
結局はあまり役にたちませんでした(笑)
次のを頑張りますよ はい

話は変えますが部活で色紙を描いているんですが寂しくなりますね
先輩方の思い出を書き綴っていると凄く長くなってしまいます
今度先輩方が文化祭で描いた絵をもらえるように頑張りますよ

今日は徹夜で絵を描くぞ
色ぬり久しぶりにPCでやろう

という訳で今日はここまで
ではではノシ