占いを馬鹿にしてはいけない | sky blue free notebooks

占いを馬鹿にしてはいけない

今日は交流会をしました
いえーい
今日の目覚ましテレビの占いコーナーで私の星座は最下位でした
そのせいでしょうか
お財布を忘れてしまいました(笑)
電車あ発車する前に気づいたので何とかセイフです
急いで家に取りにいきました
疲れました
でも楽しかったです
後輩の声めっちゃ可愛い
若いっていいな…

そのままの可笑しなテンションでいたせいかニコ友にいろいろと迷惑をかけさせてしまいました
本当に申し訳ないです
しょぼんです
あとでちゃんとあやまっておいたので大丈夫だと思います、はい

ということで今日はここまで
ではではノシ