昨夜は、風が凄かったですね~

何とか5組のお客様にご来店頂きました

有難うございました🙇


今朝は晴天

7時30分過ぎから気まぐれ朝ウォーキングをスタートしました


ランチは、八王子市楢原のオリーブの丘に初来店

此処は以前何だっけ?

ビッグボーイだったかな~?

隣はかつ庵がニューオープンしていた

此処はモスバーガーだった?

母は、あさりとほうれん草のバター醤油

僕は、ポロネーズ

ムール貝の白ワイン蒸し

エビとブロッコリーのアイオリマヨサラダ

オリーブの丘、かつ庵は、すき家やはま寿司、なか卯等々を展開するゼンショーグループらしい

ご馳走さまでした😋


今日も1日頑張ります💪