立春を過ぎて、昨日は大雪に見舞われました。

久しぶりの大雪警報。

街中は、15cm位積もったのだろうか?

今朝は、お店の周りの雪かきをしようと勇んで行ったけれど、ラーメン屋さん『太公望』の大将が既にやって下さっていました。

本当に有難うございました🙇

感謝申し上げます🙏

家に戻り、周りを雪かきしていたのですが、今度は雪が水っぽく重たいので、雪かきスコップが壊れてしまった😅

何だこりゃ~

神様が僕に無理をするなと言って要るのかなぁ~😅


そうそう、本日は通常通り営業致しますので、是非ともお越し下さいね😍

一生懸命にご接待させて頂きま~す😄

お越しの際は、道路が滑りますので、お怪我などなさらないように、お気をつけていらして下さいね~