こんばんは!  
更新遅くなってすみません😣💦 

今日は3回目の参戦の話をしたいと思います!
それは 石巻エンタメ祭です! これは先月ですね!

10月13日にあったのですが  石巻エンタメ祭は14時くらいに会場だったので 午前中に 東北学院大学の学祭に行って ぜんりょくボーイズを見てきました🎶

ぜんりょくボーイズのLIVEは2回目ということで! ど新規の私ですが とても楽しむことが出来ました! メンバーがファンの近くに来てハイタッチもしてくれたので 嬉しかったし、かっこよかった💓💓    今回は壱成くんとハイタッチできた!!!!  全員とハイタしたかったけど  生で見れただけで幸せ💞  ボイメンのペンラだったけど ペンラ振って 合いの手して 掛け声かけて、、、  めっちゃはっちゃけましたね😂






そして午後は 石巻へ!
それがまた 仙台駅から結構かかった😂   けどワクワクで着くのが早く感じたかな!笑笑
チケット販売日は部活で 取れなかったからボイファミさんから店頭で取ってもらったんです! 店頭で取ってもらうとネットより整理番号がいいので!!!!  
整番は良きで  3列目くらいに行くことが出来ました! 今回の 石巻エンタメ祭は、EBiDAN SENDAIさん、たすくこまさん、パンダライオンさん、ボイメンさんの4組のアーティストさんでした!(出演順で書きました笑笑)

ボイメン以外の3組は名前は知ってたけど 初めて見る方々でした! 
・えびせんは みんな可愛すぎて 可愛すぎて😂💗   最年少は小学二年生の最年長は高校1年生なんだって!機会があったら特典会行ってみたいなぁ〜!!!!
・たすくこまさんは 本業はお蕎麦屋さんの店長さんなんですが YouTuberもやってるんです! YouTubeでは替え歌を歌っていて 笑えるものから共感するものまで!是非聴いて欲しいです!   ボイメンの曲での替え歌お待ちしております!イベント終了後に写真撮って下さりありがとうございました!
・パンダライオンさんは 最初はパンダの仮面を被っててなんか怖いな〜と思ってたけど MCの時とか面白かったし 曲もめっちゃノリノリな曲ばかりで楽しかった!!!!  曲お気に入りになりました🎶
・ボイメン!たむたむ、まさるん、けんちゃん、つっちー、よしぴの5人でした!誠の3人のメンバーを初めて生で見ました✨  やっぱりイケメンです💓💓  歌も上手で 面白くて!!!!
今回は特典会なかったけど 会場から車に乗る途中に遭遇して 私服まで見れました😂😂
あぁ〜 かっこよかったな!

最後の最後に 出演アーティスト全員でU.S.Aを歌って終了しました!!!!
とてもとてもいい時間になりました😂







長々とありがとうございました!
石巻エンタメ祭vol.4のメインMCをした及川アキヒロさん!ありがとうございました!!!! 楽しい時間を過ごさせていただきました!





 これで過去参戦の話は終わります!明日からは日常生活の出来事について書いていこうと思います!


いいね&コメント待ってます!