こんにちは!ホワイティです。

いよいよ終わりが近づいてきました…。
楽しく作業してきた2年半でした。

思惑は違ったのでしょうが、
視覚障碍者に特化した菜の花作業所となっていました!

作業所に通うのは初めてでしたが、
安心して通所することができました。

リボンハンガー、コースター、ビーズに編み物と、
どんどん新しい事に挑戦させていただきました♪
もちろん、このブログも!(笑)

今日は、お好み焼きやたこ焼きや焼きそばなど、
「鉄板お別れパーティー?!」です。
最後まで、「見えなくても明るく頑張る菜の花」らしく、
明るく楽しくお別れしようと思っています。

仲間やスタッフと別れるのはやはり寂しいですが、
それぞれ新しい道に進んで、
楽しく生活していければと願っています。

皆さん、お別れです。
今まで有難うございました!


うさぎ人間とアヒル人間も元気でね♪
 
秋の装いのアヒル人間の画像

 

 

このブログは昨日(10月30日)投稿するはずだったんですが、今日になってしまいました。

最後の最後まで申し訳ありません。

 

スタッフ