めまぐるしく予定を消化したビジネスマン三人でのんびり仕事をしています。


土曜日なんでiTunesでラジオを聴きながら・・・。



今週は充実しました。なんせ契約4本取れましたから。上出来です。


来週は5本の契約予定です。ぞくぞくします。



動いたことに満足できる結果を得、週末を迎えるのは、理想の高い私にとっては非常に珍しいことです。



約9ヶ月一緒にやってきた社員のH氏、ありがとう。


彼とは紆余曲折、辛いことを一緒に体感しました。


あるときは叱責したり。あるときは喜んだり。あるときはもう駄目かと思ったり。




朝が弱いのがH氏のアキレス腱で、朝寝坊をよくしましたね。(笑)


いまでは当社一番のロジカル男です。



企業を安定企業にするまでもう少し。しっかりついてきてくださいね。期待してます。



そんなことを対面で感じながら仕事をしてるのんびりな土曜の仕事です。